戯言日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2018年6月8日(金) 

何だかね。
このサイトのメインコンテンツって何なのさ? な、今更な質問が身内から出ちゃったんでね。
維持管理費だってタダじゃないんだし、放置ってのも勿体ないなーと。
何せ、お金出してドメイン買ってる訳だからね。
それに何より、自分自身がまだ細々とではあるが絵を描き続けてるぞ、というアピールが何一つできてないので。

ここらでサクッと、何か描いてみようかなー……と、筆を走らせて1時間余り。
ま、無着色ならこんなモンでしょ。



思えば、絵の流行りも何もかも、サイト創設時から見たらガラッと変わった。
なのに、模様替えもしないで古い絵だけ入れ替えて。リンク切れを整理して、交流は減る一方。
寂しい限りではあるが、俺ぁ一人になったってこのサイトを維持するぞ。
もしかしたら、古い知り合いがHNを頼りに俺を探してやって来るかも知れない。

何年か前に書いたけど、『入口だけは残ってるけど中身が機能してない』『アクセスしたらフォビドゥン』みたいなサイトにはしたくないんだよね。

インテュオス3も10年目、現行機は何代後の機種なのか。それすら分からん状況だけど、まだまだ使える。ストロークペンに換えたら、描き味が変わってイイ感じに強弱が付くようになった。
……ま、その辺のインプレは気が向いた時に。

取り敢えず、絵柄はそのまま。
つか、今更変えられるモンじゃない。俺ぁずっとこの絵で通すぞ。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51