戯言日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2020年1月1日(水) 

令和2年、明けました。
しかしながら、今年もまた諸般の事情により新年の挨拶が出来ないんですよね。
親世代が高齢になっている事が理由なのだけど、これからこのような年始が多くなっていくのかなと思うと、寂しさを感じ得ないですね。

さて、いま私は職場でこの記事を書いているのですが。
職業柄やむを得ない事とはいえ、やっぱ正月ぐらいはダラダラ過ごしたいぞと云うのが人情ってモンですよね。
目の前で正月気分満喫してる親子が歩いてんの見ながらだと、尚更そう感じてしまう。
……ま、フツーに週休二日のサラリーマンやるのは性に合わないし、仕方ないんですけどね。

という訳で、今年もまた印象薄い元旦が過ぎていくワケで。
文章の方がメインになって久しいので、こっちのギャラリー更新はほぼ無いかな、とは思うんですが。
アカウントとサーバースペースが残ってる限り、このサイトも存続し続けますのでよろしくお願いしますね。

2020年1月25日(土) 

茶漬けに梅干し醤油味、か。
なるほど、こりゃあ年齢の所為じゃないなぁ。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51