戯言日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2004年9月3日(金) 

う〜〜む……

約3ヶ月ぶりだなぁ、この日記の画面開くのも(^^;
この3ヶ月、CGの更新は何度か行いましたし、掲示板へのレスもサボっては……居なかったはず。
では何故、日記だけがこのような不遇な扱いを受けるのか!?

……答えは簡単。
所詮、どんなに取り繕おうと三日坊主は直らない、って事かなぁ(爆)

どうして掲示板は書けるのに、日記だと駄目なのか? 

……「暖簾に腕押し」が嫌いなのですよ。

それは、書いた内容に対してレスポンスが無いと、張り合いが出ないということか? 

……そうだろうね。やっぱ、コメントついたほうが、書いてて楽しいだろ? 
読んで貰ってるって実感もあるしさ。

でも、その掲示板とやらが……お世辞にも賑わってるとは思えんぞ? 

……う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!(号泣)

2004年9月7日(火) 

久しぶりにTop絵を変えました。
まぁ、以前飾ってあった奴は旧サイトから引きずってた奴だし、もう良いかな、って感じで。
で、いろいろ考えながらタブレットでごちゃごちゃ落書きしてたら結構良さげに仕上がったデッサンがあったんで、チャッチャッと仕上げてみました。
と言うわけで、今Topにある奴は2時間ほどで書きなぐった落書きだったりします(^^;
良いのかこんなんで……(−−;

でもまぁ、紙を使わないで描いても結構描けるようになったなぁ(笑)

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51