戯言日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2005年6月14日(火) 

え〜〜っと、前に日記を書いてから更に一ヶ月以上経過しちゃってる訳ですね(^^;
サイトの更新もすっかり停止していて、見に来てくれてる方には申し訳ない気持ちで一杯です。
まぁ、更新できない理由について、もはや言い訳する気も無いですが、一言だけ言わせて貰うとですね……

……寝ないんですよ、生後1年8ヶ月になる息子が。

「親の生活 子に報い」とはよく言ったもので、夜更かし好きな私の習慣がそのまま受け継がれたかの如く、大体、夜の11時ぐらいになんないと寝入ってくれないんですよ。
それはつまり、私の自由に使える時間が更に短くなると言う事に他ならない訳でして。

休日は返上で息子と、二人目の子供を宿している妻の世話に終始するわけで、自分の趣味など楽しめる訳が無く、私個人の時間は自ずと深夜に追いやられる訳なんですが、それが更に減る傾向になってるんですよ。

そうなると、ただでさえ作成に長時間を要するCG作成など……出来るはずも無く。
MIDIだって、前日までの作業をさらって(前回終了時のノリにならないと、続きの作成はできねぇです)
さて、やるか!……ってトコでタイムリミットです(^^;
むぅ〜……ストレス溜まるなぁ。
ってか、私の左手はまだ、ペンの運び方を覚えてるだろーか?(汗)

……長げぇ一言だな(^^;
ってか、MIDIはサイト更新に関係無いし。(笑)

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51