戯言日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2009年1月2日(金) 

ちょっと遅くなりましたが……新年明けましておめでとうございます。

さて、今年は結婚して初めて、自宅を離れて実家で新年を迎えました。
妻に休養をとってもらう為に里帰りさせたので、私も久しぶりに自分の実家で年を越すことになったってだけの話なんですけどねw

昨年は、年間通じて絵描き活動自体は充実してたんですが、その大半が即売会に向けての活動だったので、サイトの更新は非常にお粗末なものでした。
ですが、その活動を通じて、背景……っていうか、風景画を描くことに非常に興味を惹かれまして。
現在、キャラ4:背景6の割で練習してます。
これによって、頑なに守り続けてきた作風に、いよいよ変化が出てくるのかなーと(笑)

ネット上での活動が控えめになって来たせいか、ここの更新も以前に増して遅くなって来てますが、絵を描き続けている以上はここの管理も放棄するつもりはありませんのでw

というわけで、今年も一年、よろしくお願いします。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51