戯言日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2014年1月1日(水) 

あー、2014年の初日はアッと言う間に終わっちゃったなぁ。
寝て起きて、気が付いたら目の前がグルグル回ってて。
熱計ったら40度超えてたよ。こんなスタートってアリかよ、なぁ神様。
ま、夕方ぐらいには何とか熱も(37度台まで)下がって容体も落ち着いたので、フツーに過ごしてたけどね。
この予期せぬ熱発、原因は何なんだろなー。
まぁ俺はそれほど長生き出来る自信も無いし、そのつもりも無いから良いんだけどね。
但しそれはあくまで個人的な考えだから、家族や姉弟たちの為にも寿命が尽きるまでは精一杯生きるつもりではあるが。

でも、生命維持装置を付けてまでの延命とかは御免だな。動けなくなり、自分が自分でなくなったら人生はそこでジ・エンドだ。
その幕引きは鮮やかに決めたいね。

それにしても、ホントに来年になったらアトムが空飛ぶんか?w(←まだ言ってる)

2014年1月11日(土) 

自分で選んだ学校を誇れない奴って、最低だと思う。
職場は得手不得手あるし、働く意思があっても強制解雇される事もあるから何とも言えんが、卒業後に母校を貶すってどういう了見だ?
謙遜じゃなく、明らかに侮蔑している奴もいる。気が知れないね。

また、ネットにありがちな内弁慶。これも嫌いだね。
実際に相手を目の前にすればヘコヘコしてる癖に、ネット上で仮面を被った途端に強気になる。

この二つ、俺は大嫌いだね。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51