戯言日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2015年1月14日(水) 

あー……気が付きゃ1月も半ば。新年の御挨拶どころか、もう松も明けちゃってるなぁ。

いや、此処に書きこむ余裕が無かったのには、ちと訳がある訳で。
暮れの忙しい時期に長編執筆の依頼が入って、ついでにOMCからの依頼は固定客ゲットの所為か安定して来ちゃって。
あっちこっち頭切り換えながらマルチで仕事こなしてたので、気が付いたらこんな時期になってたと云う。

しかしまぁ、いちおーテキストでお金貰ってる身分なんで、広義のプロには分類される私ですが。
『先生』と呼ばれんのは、ちと早い気が;;
まぁ、お客さんが私をどう呼ぼうとあちらさんの勝手じゃ御座いますがね。
未だ商業誌デビューもしてないのに『先生』はないわー、と思うワケで。

ぶっちゃけ嫌な気分はしないけど、肩に重しを乗せられてるみたいで負担なんだよなー。
ま、気にしなきゃいいだけの話なんだけど。

あ、言っときますが文芸は私にとって、副業の域を出ないお仕事な訳で。
本業は別にあるので、そこらへん誤解の無いよう。

……いずれ、こっちを本業に出来たらなーと云う目標はありますけどね(笑)

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51