戯言日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2015年10月5日(月) 

偶に、思い出したかのように、このキャンバスを開く事がある。
キチンとした管理を放棄して、もう6年になるが。
やはり、自分の原点は此処なんだなぁと思いだす事がある。

真面目に絵を描いていた頃が懐かしいとか、
バカだったなぁとか、
覗くたびに色々と思いだす事がある。

いや、今もバカでガキなのは変わらないけど。

オトナの振りして、真面目な顔をしなきゃいけない時もある。

子供もデカくなったけど。
自分が未だガキのまま。これは相当笑える。

自嘲? うん、そうかも知れない。
だってバカだもんなぁ。

けどね、こんなバカでも、真剣に思う事があるんだよ。

盛り上がってた頃の仲間に、ゴメンナサイと言えなかったことが悔しいって。
真面目に、真剣に書いた小説を、あの頃一緒だった皆に読んで欲しいって。

ホントだよ。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51