戯言日記

バックナンバー

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

2016年4月7日(木) 

最近になって気付いたんだが。
この日記を読んで、Web拍手でコッソリと批判を垂れる輩が居たようだ。

……敢えて直接的な返答は避けたが、お前バカか?
此処は俺の不満の捌け口と化している、只のゴミ箱だって事は当の昔に発言している。
そんな場所に吐き捨てられた『王様の耳はロバの耳』的な一言に噛みつくなんざ、どんだけヒマ人なんだよ。

あー、これを読んでムカついた諸君。
文句は掲示板かメールでね。
Web拍手のメッセージなんざほぼ読まんから、そこに文句垂れても気付かんぞ。
無論、正面切って喧嘩を売ってきた御仁に対しては、誠心誠意を以て応対させて頂く。

……文章書いてお金貰える奴を相手にして、勝てる自信があるならの話だがね。

2016年4月28日(木) 

Web拍手にメッセージ残しに来てる奴。
同じ人物かどうかは分からんから広角的な物言いになるが、日本語が理解できるなら良く読め。


『俺は相手と同じ土俵に立つ度胸も無いクソ野郎と、ゴロ巻く気は無ぇ!!』


以上だ、これ以上この件に関しては何も言わん。

[先月] [目次] [来月] [最新版] [トップ]

Akiary v.0.51